2004年09月19日

■占いモンキー

しーさーのパパさんが紹介していた占いモンキーを設置してみました。
普段は、私の運勢を表示していますが、訪れたかたも占うことができます(^o^)
■モンキーの隣のお花をクリック♪
■生年月日を入力して「占う」をクリックしたら
あなたが何色モンキーか教えてくれます。今日の運勢と性格診断も。
…思わずニヤリとするような内容かもしれません(笑)
 
管理人(ひなっぺた)との相性も分かります。
試しに夫の生年月日を入力してみました。
管理人さんとはお互いを補完しあうような間柄。お互いに信頼しあえる相性です。

 
(^^♪ほっ。
posted by ひなっぺた at 09:48| Comment(5) | TrackBack(1) | PC・Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず、、占い!
________
やる気満々の一日ですが、重要な決断には向きません。
アイデアを練ったり人の面倒を見るには最適な日。
________
私はブラウンモンキ〜〜〜ウッキィ〜!
Posted by 若旦那 at 2004年09月19日 19:02
ぱたぱた動くブラウンモンキーと、じっくり見守るパープルモンキーは相性がいいそうです(^^♪
たしかに、のん気&面倒くさがり屋の私は、行動的な人のブログが大好き。刺激をいっぱい受けています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ウッキィ〜!
Posted by ひなっぺた at 2004年09月20日 22:00
管理人さんとは
かなり似た者同士で意思疎通もスムーズです
・・・だそうです。

いがったっす(*^_^*)v
Posted by ぴ〜 at 2004年09月21日 08:02
■ぴ〜さん、いがったっす(^^♪
性格は似てないですよね(笑)
ぴ〜さんはピチピチしてるマグロ系で、私はのんびりのそのそイソギンチャク系かも〜。
でも、ずっとファンでいたいという気持ちでいっぱい。ついていきまっせ〜。
Posted by ひなっぺた at 2004年09月21日 22:59
ポスター
Posted by MONKEY at 2006年07月05日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/627863

この記事へのトラックバック

占いツール
Excerpt: また、おもしろい占いツールを発見!
Weblog: ☆もてたい!
Tracked: 2004-09-19 15:10
×

