2004年05月02日

■サイトの手直しその2

タイトル画像をつけました。
大好きな月を使いたくてまったりほんぽさんの素材を使わせていただきました。


■Guildに参加しました。
左側のピンクの四角のバナーにお気づきでしょうか?
■を愛するsketch-bookさんのところで参加できます
この素敵なバナーはMOO-T_blogさんが配布しています。私も■を楽しく使いたいな!


左側Contentsから掲示板へ行けます。のんびりお話するにはいい所だと思います。


児童文学ランキングはbk1(ネット書店)の週間ランキングです。宮部みゆきさん、人気だね!


福祉の杜では、福祉関係のニュース、トピックスを読めます。福祉の動向が見えてくるかも。


使い勝手が悪いときや気づいた事があったら、ぜひお知らせ下さい。
よろしくお願いします。



posted by ひなっぺた at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | PC・Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■Guildへようこそ。

ご存じ?
ひなっぺたの「ぺた」は「ケツっぺた」の「ぺた」にもなれるんですよウフフフフフフ。
Posted by march at 2004年05月06日 09:11
ケツっぺた!(爆)
聞きしに勝る名コメント、ありがとうございます〜。(^o^)
>marchさん、ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくお願いします■
Posted by ひなっぺた at 2004年05月06日 12:12
One such methods is by availing itself of the services of a exclusive security service.
Posted by SEIKO 電波時計 at 2013年06月15日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135075

この記事へのトラックバック
×

