2004年03月18日

■お気に入りサイト1

【素敵な女性たち】
 
Hime's Website
心優しい姫さんの姫的生活(日記)を読むと、きちんとご飯を作ろう、という思いに。今はのんびりペースで更新されています。
お気楽。うさし
雑貨を紹介する「こんなの、どう?」に、うさしさんのセンスが光ります。
自閉症について解説もあります
めがチュウ
ウーちゃんのダイナミックな絵と、変幻自在の掲示板のファンです。
ぴ〜のひろば
障がい児の音楽療法教室を主宰しているぴ〜♪さん。優しさと強さがあふれる彼女に惹かれて、仲間が集まります。
TANTAN's Website
ある時は「かずのひろば」の先生、またある時は四人の子どものママ〜の素敵な青空が広がるサイトです。
なるとの「の」
私のサイトに初めて訪れてくれたうろちょろさんのサイトです。お姉さんのような存在です。
cozy
北海道のママ、み〜しゃさんのサイト。「前置胎盤」や「園情報」など、ママが気になる話題をとりあげています。
nobukomamaのほーむぺーじ
SMAPと温泉とスキーとが大好きなnobukoママは顔文字の達人(*^_^*)
いつも明るい空気を運んでくれます。
鈴蘭空間
花々のイラストが素敵なにゃん(たえぴ)さんのサイト。たくさんページがあり、深い深い森のよう。テーマのスズランが可憐です。
おじゃみ
涼さんの日記「閑話*つれづれ」のおもしろい切り口が好きです。「包装容器のことを考えてみよう」も是非♪
あゆなのおもちゃ箱
転勤族のママあゆなさんのサイトです。落ちこむことがあった時、ママを慰めてくれる優しいしんごくんのファンです。
web French
意外な情報を掘り出し、自分のものとして活用する・・いつも刺激的なsumiyoさんのサイトです。
リズムにHIGH!
大好きなものがあると、こんなにもエネルギーをもらえるのね、と羨ましくなります。テニスとアニメを語る時の言葉の豊かさが、大人なオタクを感じさせます。
パズルのかけら
収納上手のうーたんさんが綴る日常は、環境にも優しくて、参考になります。「寂しさの解消法」はすぐに実践できますよ。
柴田悦子画廊
画廊の女主人。郷里が同じです。こんな素敵な先輩がいたんだなぁとうれしくなりました。
mami's holiday
mamiさんの趣味はガーデニング。なかなか花を咲かせることができない私は、尊敬〜!花がいっぱいのやわらかな雰囲気のサイトです。
posted by ひなっぺた at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

