2009年06月16日

■バルーン体操

baruun.jpg
 
ららちゃんが通っている体操教室のイベントがありました。
大きな丸い布で「バルーン体操」をして、布の中にもぐったりすることは、これまでもありました。
でも今回初めて、自分たちでふんわり空気を含ませた布に、よじ登ることに。
(わくわくするね!)
私も子ども時代、お風呂でタオルをふくらませて楽しんでいましたが、ららちゃんはもっと大きな規模で味わうことができるから、なんだかうらやましい…。
観覧していたさっちま&てえてえも、思わず「すごい」と洩らしていました。

posted by ひなっぺた at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです^^
すっかり夏ですね!田んぼの蛙も元気に鳴いてますよ。
『バルーン』懐かしいですね。幼稚園の運動会を思い出しました!
ららちゃんももうそんなに、大きくなったんですね!!
Posted by 知宏ママ at 2009年06月26日 22:21
■知宏ママさん、お久しぶりです♪
こちらは、カラ梅雨かと思いきや、ここにきて雨続き…洗濯物と格闘しております。
 
ららちゃんたちのバルーンは、ママも参加してふくらませたけれど、てえてえたちは、子どもだけで立派な演技をしてましたね。
改めて、いっぱい練習したんだなぁと感心感心。
 
Posted by ひなっぺた at 2009年06月30日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121640393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。