2004年04月21日

自費出版

ザリガニの水槽で、取れたハサミを発見。
雄が雌を襲った!〜エサの量が足りなかったからかな…と
泣きそうになりました。
が、夜になると、雌は住処の植木鉢によじ登り、パワフルに動き回っていました。
そうか、脱皮だ♪
脱皮

こうして成長していくのね…。
 
夫が書き溜めていた論文&実践報告等を、自費出版することに。
原稿を出版社に渡す前に、なるべく自分たちで体裁を整えたほうが安く済むということで、2,3月は作業に追われました。
無事、原稿を提出し、あとは表紙の紙はどうするとか、何部刷るか、価格は…という細かな打ち合わせに入りました。
そして代金を振り込み。ちょっと緊張しました。
でも、物事が進んでいくって、気持ちがいいですね。
脱皮感とでも言いましょうか…笑
posted by ひなっぺた at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 夫婦って | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117099

この記事へのトラックバック

徹底サーチ/自費出版/「自費出版」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「自費出版」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「自費出版」:最新情報 「自費出版」関連商品を探す アマゾン..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-18 15:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。